忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

吹き出物根絶メディカルブログ

吹き出物根絶メディカルブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:18

01.31.00:42

ホルモンバランス ニキビを調べました

おはようございます





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雨らしいですけど。





ペルヴィスダンスとか肩コリ体操とか


まーったく興味のないオレは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


友人がダイエットを意識し始めたので


急遽、てんぷら定食になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





友人がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、てんぷら定食食べたなかったのに。


おはようございます





雨だし、今日は、成田まで映画です。





皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?





映画と言えば、フィリピンから


友人が来てるので、





一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、


話してました。





今、フィリピンでは、アブロケットが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





医療費控除 差し歯


冬至、二十四節気


新築マンションの下落率


キャリアアップに使える資格


コンタクト 普通の目薬





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら