忍者ブログ
RECENT COMMENT
RECENT ENTRY

吹き出物根絶メディカルブログ

吹き出物根絶メディカルブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.08:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:20

03.09.16:01

吹き出物 口の森

おはようございます。





今日は久々に筆が進みそうです。






今日の天気予報では晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





2週間前から、なぜか背中が痛い。





どうしたんだろ?





柔軟運動しすぎ?





18時になったら、チキンカツ食べに、


友達と五反田で待ち合わせ。





映画館にも行きたいな。





明日はいい日かな~





おはようございます





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れらしいですけど。





骨盤リズムとか柔軟運動とか


まーったく興味のないぼくは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


友達がダイエットを意識し始めたので


急遽、チキンカツになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





友達がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、チキンカツ食べたなかったのに。





DHTを抑制する育毛薬


amazon 黄金樹


鍼灸で抜け毛対策


「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」の口コミ・評価・感想


オリーブオイル 肌 塗る





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら